読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度も見たことがある敗戦(アウェイvsヴァンフォーレ甲府)

f:id:cleanfuture_big:20141026212211j:plain
いつも2階席で観戦するのですが、今日はゴール裏の前の方で応援しました。観戦じゃなくて応援です。声を出そうと決めてました。なぜなら、ここで勝てば!ってときにいつもずっこけてる気がするから。少しでも強い気持ちで試合ができるよう、後押ししようと思いました。

すみません。力不足でした。

あの場所だと正直戦況がよくわからないです。ただ、ミスが多いのはわかったし、あまりガツガツしてないような気がしました。アウェイチームはガツガツしてはいけない、とかあるの?って感じ。

うまくいかないならうまくいかないなりの勝ち方をする必要があると思いました。まだそういう引き出しが少ないチームなのかな。でもそれではタイトルは取れない。

まだ今シーズンは続きます。最終戦は行くことを決めてます。タイトルを取る瞬間に立ち会いたいから。今日の様子だとちょっとわからないけど、私が現地で応援することが少しでも後押しになるのなら、鹿島に行くことも本気で考えます。

愚痴っぽくなってすみません。

負け試合の帰りのアウェイツアーバスはお通夜状態…