いい引き立て役(アウェイvs鹿島アントラーズ)

TV観戦でした。

結果はご承知の通り。0-2で完敗でした。

ほぼアントラーズに主導権を握られっぱなし。ほぼいいとこなしと言っていいと思います。

ただ、私には選手達は必死に戦っていると感じられました。現地でサポートされた方々にはどう感じられたのかな?だけど、やっぱりもう少しが足らないのでしょうか…。

今日は、アントラーズの柴崎選手のいい引き立て役になった感じでしたね。危うくまたゴールを奪われるところでしたし。何度もゴール前に危険なパスを入れられました。

ポスト・中村憲剛は柴崎選手かもしれません。

三連敗…キツイですね。でも来週にはホーム最終戦がやってきます。こんなんじゃ終われないですよね!しっかり顔を上げたいと思います。

監督・スタッフの皆さん。なにか打つ手はないのでしょうか?振り返ると、W杯以降ずっといまひとつな気がします。