読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このまま負けては終わらなかったけど、勝つこともできなかった(ホームvsサンフレッチェ広島)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20141129172401j:plain
あ゛〜〜〜悔しい〜〜〜

なんなんでしょうか、この試合は。今シーズンと同じ尻すぼみ。

このメンバー?と思ったけど、可能性を感じさせてくれた前半。車屋選手も落ち着いて試合に入ってたように見えました。例によって決定機を作るも決め切れないのですが、森谷選手の低くて速いクロスに走り込んだ大久保選手がゴール!久しぶりに見るかたちのゴールでした。

その後はDF陣が集中して広島の前線5人を抑えハーフタイム。でもここからでした。ええ、やっぱり佐藤寿人選手でした…。そこからは散発で攻めるも、ほぼボールを持たれてずーっとピッチのあっち半分でサッカーしてました。

守り切りに入ろうとしたのか、退団が決まっているジェシ選手を投入するも、クロスから失点(オウンゴール)で追いつかれ…。どうしてもジェシ選手やパウリーニョ選手と最後の等々力だけに勝ちたかった…。

それにしても、先制してもそのあとボールを持たれて攻められ決壊、って今シーズン終盤は多い気がします。風間監督続投なので、シーズン終わって水に流したりせず、しっかり分析して欲しいです。

あ゛〜〜〜。負けはしなかったけど、本当に悔しい〜〜〜