代表およびバックアップメンバー選出おめでとう!

ちょっと遅くなりましたが、小林選手が代表に、谷口選手と車屋選手がバックアップメンバーに選出されました。3人ともおめでとう!

小林選手はここから是非代表定着とコンスタントに出場できるよう、いいアピールをしてください。リーグ戦でもいい動きをしてますので、そのまま行けば大丈夫!怪我だけはしないでね。

谷口選手と車屋選手はバックアップメンバー。バックアップメンバーって何ですか?よくわかんないです。でも、代表に近いってことですよね?リーグ戦・ナビスコカップでコンスタントに失点しているフロンターレのDFからの選出。まあ、失点がダメということではないんでしょうね。2人の将来性も買ってるんでしょう。2人とも、今度は正式に代表に選出されるよう、フロンターレで頑張ってください。

ともあれ、これからの日本代表に興味が持てそうです。