読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんゆう兄ちゃんが溢れる才能を見せだした!(フロンターレvsサガン鳥栖)

f:id:cleanfuture_big:20150524122750j:image
久しぶり〜。フロンターレの勝利をスタジアムで見届けるの久しぶり〜!うれしいです!!

ミスからの2失点はダメダメだけど、その他は守備が崩壊することなく踏ん張ったと思います。ただ、角田選手も井川選手も豊田選手にやられっぱなしという印象。さすが豊田選手!ポストプレーも足下のプレーも裏を取るプレーも空中戦もスピードも超一級品ですね!であれば、谷口選手をマンマーク気味につけてもおもしろかったかも。

得点は何よりけんゆう兄ちゃん!もうめちゃめちゃうれしいです。何とかフロンターレでその才能を開花させて欲しい。そう、豊田選手に匹敵する、いやいや超えることができるはずです。あなたほど、天から二物も三物も与えられてる人間はそういない。考えるスピードさえどんどん早くすれば、もっともっと活躍してゴールを量産できるはずだよ!開幕当初、ゴール前でオロオロして渋滞の原因になってたのも、そういう理由でしょ?

1点目なんてカッコよかった〜。スルスルって下がって自分の前にスペースつくり、読み通りボールが出てきたところを躊躇せずボレー!!!!スペース作った嗅覚と、躊躇しなかったストライカーとしての魂。大久保選手もゴールしたことで、大久保選手とけんゆう兄ちゃんの両立が可能だということを結果で見せたよね!

試合展開としても、昨日はロングボールを結構織り交ぜたし、相手を見ながら攻撃のバランスも取ろうとしてたと思います。新井選手からけんゆう兄ちゃんへのボールも後半は結構収まってたし、あそこで失わないのは大事だと思います。

でもまだこれから。今季のフロンターレにはサポーターだけでなくいろんな人達が期待してたんだから、これまで期待を裏切った分取り返して余りある活躍をしなくちゃ!

久しぶりの等々力での勝利。これからも何度も味わいたいです!ありがとう!