読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可能性は感じたが、今日はそこまででした(ナビスコ杯vsF・マリノス)

f:id:cleanfuture_big:20160323222730j:image
0-0で引き分け〜。あ〜、等々力は寒かった〜。

フロンターレマリノスターンオーバーしてきました。だからこそ、今日の結果は
「あのメンバーのフロンターレに勝てないなんて!」
「あのメンバーのマリノスに勝てないなんて!」
お互いそう思ったのではないでしょうか?

ボールは圧倒的にフロンターレが持ってましたが、なかなかシュートにいけない。さすがマリノスは最後のところは隙を見せませんでした。一方マリノスはアバウトなカウンター攻撃のみ。お互いチャンスもピンチもあったけど、決めきれず…。

印象に残った選手を挙げると、まずは長谷川選手。随所にらしいプレーを魅せてくれました。運動量も豊富だし、足技も多そう。あのヘディングは決めたかった!

エデゥアルド・ネット選手はリズムが独特。体も強いのか、ボールを奪われそうで奪われない。あと浮いたボールもピタッとトラップする。縦パスを入れられるようになるともっともっと活躍できそう。

森本選手もチャンスはあったけど惜しかった!ゴール前、DFにぴったり挟まれた状態でもフロンターレはパスを入れてくる。大久保選手や小林選手はその状態でもボールをコントロールしてシュートまで行くよ?森本選手もできるはずだよ!

まあ他にも、中野選手がやっぱりイマイチだとか、憲剛選手とエデゥアルド・ネット選手のダブルボランチは機能不全に陥りそうだとか、ちょこちょこありました。日曜日にはもうナビスコ杯vs福岡があります。同じメンバーでいくのか、変更するかわかりませんが、期待したいと思います。

f:id:cleanfuture_big:20160323224440j:image
F・マリノスサポーターの皆さん、たくさんご来場ありがとうございました!おかげで平日ナイターでも15000人以上も来場いただけました。