読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

負けに不思議の負けなし。完敗(フロンターレvs浦和レッズ)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20160424204502j:image
悔しさも起こらないような負けでした〜。負けてすっきり、というわけじゃないけど。ということはやっぱり悔しいのかな?

確かに田坂選手があれを決めてれば、とか、後半開始早々に決めてれば、って思うけど、決定機は数えられるくらいしか作れなかったし。何よりボールを持てず、持ってもミスだらけでは勝てないですね。

特に誰が、というわけじゃないけど、あえて言うなら私は憲剛選手がよくなかったと思います。とにかく雑な印象でした。パスはズレるしインターセプトされるし。で思ったのです。今シーズンここまで必ずしもフロンターレが良くはない時でも勝ち点を取ってきたのは、憲剛選手がキレキレだったからだと。結局憲剛選手頼みなのは変わってない。

さあ、いよいよ憲剛選手の調子が下降気味になってきたよう。ここからずるずる落ちるようだと、いつものフロンターレですね。底力を見せてくれるか?そっちに期待してます!

やっぱり悔しい…
f:id:cleanfuture_big:20160424205322j:image