読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

are you LADY? っていうかKJKこと川崎純情小町について…(フロンターレvsベガルタ仙台)

フロンターレ
おはフロのフェイスブックにリンクです。写真を撮ってなかったので…
https://www.facebook.com/FyokoKF/posts/797648043668218

まあ昨日は風が強かったけど天気はよかった〜。ここのところあまりフロンパークをうろうろしてなかったけど、昨日は女性向けイベントとはどんなもんぞや?と思い、久しぶりにうろうろしてみました。

まあすごい人出でしたね!空はすっきりフロンターレブルー!地上にはフロンターレブルーの男女がわんさか!ちょっと鳥肌が立ちました!(この時はまだ勝利を確信してました…。)すばらしい雰囲気でしたね!

イベントはどれも大盛況!女性向け、女性専用、というのが多いのもむしろいいと思いました。男性陣はほっといてもついてくるでしょう!?我が家のLADY(お嫁さん)にお土産も買えたし!
f:id:cleanfuture_big:20160505094026j:image

さて今回フロンパークをうろうろしたのは、ズバリ「川崎純情小町」さんを見てみたかったからです。数年前からちらちら名前を聞いてて「フロンターレはコラボしないのかな〜」と思ってました。と言っても実物を見たことなくて、いったいどんな方たちなんだろう?と思ってました。そして今回の女性向け企画のプロモーションに採用され、等々力のビジョンでPV見てますます興味がわいたということです。

もっとも、なぜかメンバーの何人かがツイッターでフォローしてくれて、逆に私もフォローさせていただき、TLを通じてその活動も少しですが知るようになりました。プライベートで麻生に練習を見に行ったり試合を見に行ったりしてる様には好感を持ってました。

で、昨日です。なるほど〜これが「会えるアイドル」ってことかぁ。まず、かわいい!そしてファンの方々との距離が近い!えらそうじゃない!目線がファンと一緒!

歌にダンスにヘアカットモデルに写真サービスにと大忙しみたいでしたが、いつも笑顔で元気でびっくりしました。お若いのにえらいなぁ〜と。この一生懸命さとファンとの目線の高さが同じところが、一体感を生み出すのかなぁ。

(ん?一体感…なんかフロンターレでも聞いた言葉…)

メンバーの方のブログによると、昨日の試合はバックスタンドから応援したようで、そんなところにも近さと好感を感じますね。これからもどんどん大きくなって全国に羽ばたいてほしいけど、今の地元愛とファン目線は持ち続けてほしいですね。そして公私にフロンターレを応援し続けてください。活躍を応援します!