読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エドゥとか谷口みたいなハンサムがあんな気合を見せたらそりゃもうかっこいいに決まってるだろ!(天皇杯大宮アルディージャvsフロンターレ)

 1-0で決勝進出を決めたぞ〜っ!

 

年内最終出勤日だったけど、午後半休取って日産スタジアムへ。試合終了と同時に戻って納会に参加という弾丸スケジュールだったんです。もし延長になったら、泣く泣く応援を切り上げなければなりませんでした。でも、後半残りわずかというところで、谷口選手が決めてくれたぞ、右足アウトサイドで!

 

この試合、個人的に感じたのはエドゥアルド選手の気合の入り方です。いつもよりボールを持ち上がるのが多くなかったですか?最前線で惜しいシュート放ったり、あのルーレットといい、決勝ゴールにつなげた絶妙ふんわりヘディングといい…。ハンサムが気迫のプレー見せるのは卑怯だと思います!私みたいな一般ピーポーは、どうやったらハンサムに勝てるんだ!?

 

谷口選手もそう。ゴールの後のユニフォーム咥えなんて…。ハンサムが時おり野獣のようなとこ見せるのは反則です!私みたいな一般ピーポーは、どうやったらハンサムに勝てるんだ!?

 

勝とうと思っちゃいけないですね、はい。

身の程知らずでした、はい。

 

 確かに大宮の攻撃を受ける時間も長かったし、ゴールポストが防いでくれたシュートもあったけど、なぜか勝つ予感しかしなかった。それも90分で。そして、エドゥアルド選手や谷口選手を始め、全選手が気迫のプレーを魅せてくれた。そして元日にフロンターレのサッカーを見ることができるという幸せをサポーターにくれました!

 

元日は大阪に行けませんので、自宅のTV前で応援します。そして「その時」をみんなと一緒に迎えます。

 

あと一つ。

 

f:id:cleanfuture_big:20161230184755j:image

f:id:cleanfuture_big:20161230184818j:image

f:id:cleanfuture_big:20161230184833j:image

f:id:cleanfuture_big:20161230184852j:image