2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けんゆう兄ちゃんが溢れる才能を見せだした!(フロンターレvsサガン鳥栖)

久しぶり〜。フロンターレの勝利をスタジアムで見届けるの久しぶり〜!うれしいです!!ミスからの2失点はダメダメだけど、その他は守備が崩壊することなく踏ん張ったと思います。ただ、角田選手も井川選手も豊田選手にやられっぱなしという印象。さすが豊田…

先を見据えた戦い(横浜FCvsギラヴァンツ北九州)

今日は三ツ沢球技場に横浜FCvsギラヴァンツ北九州を観戦してきました。ギラヴァンツ北九州は私の故郷のJリーグチーム。試合観戦は3度目です。最初はギラヴァンツがJ2昇格した年のアウェイvs柏レイソル。2度目は昨年末のvs横浜FC。そして今回です。…

必然のGW三連敗(フロンターレvsサンフレッチェ広島)

「It's 章太イム!!!!!」 この横断幕は素敵だなと思いました。今日は章太イム。新井選手の先発が濃厚だというニュース、そしてスタメンに新井選手の名前を見た時から、今日は必ず勝つと信じてました。 ところが、のっけからDF+GKでやらかしてしまいます…

かすんで消えたカズダンス(FC東京vs川崎フロンターレ)

写真は1-0のリードで折り返したハーフタイム。入場者数42000人越えた味スタ。多摩川クラシコとしての舞台はよかったですね。雰囲気のいいスタジアム。その中で先制したのはフロンターレでした。今日はビジターゴール裏1F席の後方から観戦。選手達の動きがよ…