2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪くてもとにかく勝ち続けるしかないフロンターレ(フロンターレvsサンフレッチェ広島)

2-0の勝利!久しぶりの等々力で勝利です! いやぁ〜、終わってみたら2-0。信じられないスコアです。むしろ0-5でもおかしくない試合でしたから。それだけ広島に押し込まれたし、決定的なピンチも作られましたから。 ただね、後出しで申し訳ないですが、むしろ…

引き分けだが内容は完敗。打開の術が見つからなかった(東京ヴェルディvsギラヴァンツ北九州)

最初に言い訳をしておきます。私は普段はフロンターレの試合を見に行ってるフロンターレサポーターです。出身地のチームギラヴァンツも気になるので、関東アウェイにたまぁにいってます。といっても通算5回くらいしかギラヴァンツの試合を見てないです。そ…

下を向いてしまう敗戦・・・でももう一度私は顔を上げる!(ヴィッセル神戸vsフロンターレ)

アウェイvsヴィッセル神戸、3-0の完敗でした。私はTV前で応援。神戸に行かれて選手の後押しをしたサポーターの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました! さて、アウェイvs浦和戦あたりから「勝っても内容がよくない」という状態でしたが、いよ…