2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな意味のある勝利(フロンターレvs大宮アルディージャ)

2-0で勝ちました。でも、1stステージ優勝にはわずかに届かず。悔しい勝利でした。 悔しさは、試合終了後の放送にもあらわれてました。勝利だけどBGMなし。アントラーズの結果待ちだったからでしょう。静かに勝利のアナウンス。そして時間を空けて始まった憲…

よく頑張ったと思う。でもやっぱり残念…(アビスパ福岡vsフロンターレ)

TV前で応援しました。 試合が終わった時は、ガッカリしました。勝負強さを身につけたと思ってた今シーズン。相手は最下位。蒸し暑さ。フロンターレにとって条件は揃ってたはずです。ゲームの入りも悪くはなかった。でも、福岡の形であっという間の2失点でし…

日産スタジアムに響き渡る「川崎市民の歌」…あ〜気持ちいい!(Fマリノスvsフロンターレ)

2-0!マリノスに完封勝利です!いやぁ、(大学院を休んで)行ってよかった…。 今日は日産スタジアムの2F席から応援したのですが、フロンターレの距離感の良さや選手の動き、パスのテンポがよくわかりました。ネットって、あんな風に動いてるんですね〜。僚太っ…