2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつもの組み合わせに可能性を感じることができた辛勝(フロンターレvs大分トリニータ)

大分から小倉に向かうソニックの中で書いてます。 アウェイ大分戦は1-0で勝利!ゴール裏から応援しましたが、得点シーンは向こうの方だったので、正直よくわからなかったです。あとでDAZNで見てみます。というわけで、いつも以上に感想のレベルが低いですが…

上手いだけじゃなく、強いチームを目指す両チームの闘い(フロンターレvs名古屋グランパス)

急いで仕事から帰ってギリギリDAZN観戦間に合いました。現地にいたわけじゃないので、簡単に感想を書きたいと思います。 結果は1-1の引き分け。好試合と言えますが、勝手な印象は「外国人選手が目立った試合」です。両チームともポゼッションや素早い守備へ…

監督は全部わかってる(天皇杯福岡県代表決定戦ギラヴァンツvs福岡大学)

辛勝!この言葉がぴったりくる試合でしたね。 快晴のミクスタはメインスタンドが日陰で、海風が心地よかったです。ただ、選手達には暑くて厳しいコンディションだったと思います。そんな中、福岡大学は5バックで臨んできましたが、試合の入り方は強さを感じ…

残ったセンターライン(フロンターレvsベガルタ仙台)

3-1で勝利しました!私にとってはゴールデンウィーク(一応10連休です)のクライマックスは今日の等々力でしたので、しっかり勝ってうれしかったです! さて、今日はトップ下に脇坂選手、CBにジェジエウ選手を入れた配置でした。そしてボランチは大島選手では…