ケガ人が少しずつ

今日は会社の研修施設にきてます。4月から赴任した新しい職場の仕事です。大きな会議を主催してます。自分は何もわからないから、いい年こいてお手伝いです。
さて、この4月のフロンターレは勝率100%です!すごい!この勢いでずっといって欲しいです。
ジェシの入ったディフェンスは、かなり安心して見てました。去年、ジェシと森下選手のディフェンスも好きだった。二人ともケガして…。特に森下選手は監督交代後もなかなか復帰できず、そのまま横浜FCにレンタル移籍。去年ケガした選手いっぱいいたけど、今いない選手が多いのは残念。
ジェシまだケガについて発表されてないですよね?軽症ならいいんだけど。
ぼちぼちケガ人が出始めてる。フィジカルコーチ、頼みます!
そして早く「見たことも聞いたこともない練習」の成果を見せてくれ!