見たことも聞いたこともない

皮肉で言ってるんじゃないです。ものすごく期待してるんです。見たことも聞いたこともない練習をやる、だとか、心技体、だとか。どんな素晴らしいチームになるんだろう!という期待がものすごいです。
だけど、今のところ、まだこれらの成果が素人の私には見えないです。いい試合をして、勝つ。今のところ、いい試合、まではできても、勝てない。これじゃあ意味がない。いい試合やっても勝ち点積み上げなければ、どんどんカテゴリーが下がっていく?
カテゴリー問わずフロンターレが好き!と思うけど、じゃあ本当にJ2・J3となっていいとは思ってない。やっぱりJ1で戦ってほしいし、またACLで戦ってるのを応援したい!
これって、本当のサポーターじゃないから、って言われるのかなぁ。自分なりに一生懸命なんだけど。Gゾーンで応援してる人だけが本当のサポーター、というわけじゃないよね?自分は2階席から、静かに応援してるけど、一生懸命なつもり。まだまだ甘いのかな?
でも、とてもじゃないけど、この年でGゾーンに混じって応援はできないよ。
まあ、ともあれ水曜日は途中からでも等々力に駆けつけるとします。
みなさん、これからもよろしくお願いします!