ダメダメ同士

f:id:cleanfuture_big:20130410232824j:plain
会社をほぼ定時に出て、キックオフ30分前に等々力着。ゆっくりスタンバイできました。
しかしまあ、低調な試合。エスパルスも調子悪いらしいけど、本当にダメ同士の、どっちがダメか決定戦。結果は0-0で引き分けという、おもしろくも何ともない、何のドキドキもない結果でした。マジで「金返せ!」って思った人いるだろうな。
山本選手はボランチで自由にやらせると面白そうに感じました。憲剛不在の間に、大島選手と中盤をガッツリ押さえて欲しいな。憲剛がいつもベンチスタート、ってくらいにならないと、フロンターレは強くならないと思う。
パトリックのチェイスはすごい。後半、エスパルスゴール前攻防で、タッチラインに切れようとするボールを一人猛然と追いかけて追いついた。日本人選手は淡白なんじゃないか、と思った。パトリック、ボールが大事なんだと思った。
まあ、正直今日はちょっと。あんまりコメントないです。本当にダメ決定戦でした。もちろん選手は頑張ったとは思います。
あと、「ヤヒーロフロンターレ!」コールがなかった気がする。個人的には、チームは監督のものじゃないから、あのコールには違和感感じてた。だからなくていいです。
さて、マリノス戦チケット買っちゃった…