森谷選手のこと

f:id:cleanfuture_big:20130411225101j:plain
二子玉のライズで、仕事帰りにケーキを買った。美味しかったです。

さてさて、フロンターレは明後日マリノス戦。チケット購入したので、もちろん行きます。いやぁ、勝って欲しいな〜。
森谷選手に厳しい意見が多いみたいですね。確かに!って思うこともあるかな。でも、昨日の試合、あのダイアゴナルにゴール前に入って来たのは、カッコよかった。ああいうダイナミックな動き、今のフロンターレには少ないよね。あとはゴール決めてれば!やっぱりゴール決めると、心をギュッと掴まれます。
ダイナミックな動きとゴール。どの選手にも期待して、マリノス戦を待ちます。
頑張れ!フロンターレ!