勝利に立ち会うために

明日はアウェイマリノス戦。いよいよです。絶好調のマリノスに、ダメダメフロンターレが挑みます。
リーグ戦5勝のマリノス。ですが、まだその試合を一度も見てません。これまでの5勝、内容はどうだったんだろう?内容もよかったなら、返り討ちにあうかも!

個人的には、森谷選手に名誉挽回して欲しいです。それには何と言っても得点を取ること。マリノスはものすごくブーイングするでしょう。でも、森谷選手にそれを打ち消すくらいのチャントを送りませんか?小宮山選手、田中裕介選手が移籍してきて、マリノス戦でブーイング浴びて、私たちはそれを打ち消すことができず、試合も負けた。あの時の悔しさを忘れられないのです。しかもあの時、田中選手は「ブーイングは聞こえなかった。声援はよく聞こえた。」という旨のコメントしてました。私はそれを読んで、泣きそうになりました。

明日は、勝利に立ち会うために日産スタジアムに行きます。私は横浜在住ですが、フロンターレが大好きです。なぜマリノス横浜FCでないのか?わかりません。でも、フロンターレなんです。

14:00キックオフ。応援します。