ナビスコ杯決勝トーナメントに行こうぜ!

今日はお仕事。甲府に行くことはできませんでした。しかも上司からアフター5のお誘いが17:30にあり。実は4月に転勤してきてから一度も誘いをお受けしてなかった(全部断ってた)から、さすがに悪いな、とサラリーマンの私は思い、今日のお誘いは受けることにしました。
で、こういう時は皆さんと同じ。スマホで経過をチェック!ドキドキしてましたが…
勝利!!やったー!!
決勝トーナメント進出可能性が出てきたよ!
何でも今日はジェシとすんっごい男がベンチ入りしたんだって?!いいじゃない〜。レナト、ノボリ不在は心配だけど、守備陣は戻ってきつつあるかな!
よし。今日も気分良く寝れる。

あ〜、今日の試合見たいな〜