大久保選手のことなど

昨日のセレッソ戦、大久保選手の2ゴールで追いついて引き分けました。これ、仮に逆(前半フロンターレ2点先取、後半2失点し同点)だとブーイングだろうな。「朝三暮四」みたい。まあ、同じ勝ち点1でもサポーターやチームにとって印象は違うよな。
大久保選手、お父さんが危篤だって?ニュースでビックリ!でも、動揺を見せずしっかりゲームで力を発揮する強いメンタルとプロ意識に感動します。前にも書いたけど、フロンターレでゲーム見るまで勝手によくない印象持ってたけど、全然違った。ごめんなさい、って感じ。今シーズン、大久保選手いなかったらかなりやばかったと思う。まだシーズン序盤だけど。

そう!シーズンは序盤!残り全部勝てば優勝できるよ。そして、優勝可能性がないわけでもなんでもないのだ!私はフロンターレを応援し続けるのです!

だから、ホームで負けないなんて、そんな甘いことではダメなのです。ホームでは勝つのです!!!!!