もう試合がある幸せ

早くも明日は磐田戦です。だけど、アウェイ。残念だけど参戦できません。現地に行かれる方々、私の魂を預けます。よろしくお願いします!
同じように思ってる、アウェイ参戦できないサポーターはたくさんいると思います。行かれる方々は、そのたくさんのサポーターの魂まで背負って行くんですね。本当に荷が重いでしょう。頭が下がります。
ジュビロは弱いチームじゃないよね。あのメンバーだよ!ちょっと歯車が噛み合ってないだけ。ちょっと油を挿せばすぐ噛み合っちゃう!油断はできないです。

で、私は日産スタジアムに行きます。好調マリノスの偵察です。中村俊輔選手がキレキレの印象。じっくり観察して参ります!

でも、ともかく、勝つよ!フロンターレ!