「新たなジュビロ」を迎え撃て!

関塚さんのジュビロ磐田監督就任が発表されました。いやあ、怖いです。関塚さん、きっとジュビロを立て直しますよね。就任1年でフロンターレをJ2優勝・J1昇格させ、そのままタイトル争い常連にしたんですよね。現在の戦力を見極め、的確な補強をし、チームとして最大の成果が出る戦いをする。そんなイメージを持ってます。
フロンターレサポーター歴浅い私が始めて等々力に行った時の監督も関塚さんでした。あの頃のフロンターレは、前半3点取られても後半4点取る、そんな感じでした。何かエンターテイメント性抜群でしたが、それも関塚さんの理想というより、当時のフロンターレの戦力を最大限発揮できる戦い方だったんだろうな〜と思います。
そんな関塚さん、ジュビロをどう立て直し、再度強豪にするんだろう?楽しみですが、強敵あらわる!です。でも、ホーム等々力でのジュビロ戦、負けるわけにはいかないよ!ジュビロの監督紹介では拍手するだろうけど、試合は別です。勝ち点3はいただきますから!

というか、まさか憲剛選手を引き抜いたりしないよね?名波選手の役割とかで。すごく心配…