明日はもうナビスコ湘南戦!試合がたくさんでうれしい〜

レナト選手とパトリック選手は出場停止。大島選手は怪我。明日のサイドハーフは森谷選手と宏矢選手とか。
ここまで出場機会の少ない2人だけど、な〜に、心配いりませんよ!ここは2人猛烈にアピールして、そのまま来週のホーム新潟戦の先発を奪わないと。
そのためには、やっぱり得点というわかりやすい結果を見せて欲しいです。2人とも、いろいろ言われてるよね。そんなの黙らせるのは簡単だよ。フロンターレサポーターを黙らせるには「得点」が一番。
だから、ガンガン動いて、相手の組織に歪みを作って、そしてシュート!森谷選手なんて、等々力で見せた長いダイアゴナルな走り込み、パスを受けてのシュート!あれは本当に良かったよ。ゴールにならなかったけどね。宏矢選手も怪我で出遅れたけど、ここでしっかりアピールだよ!
そう思えば、明日も勝てる気がするよ。残念ながら平塚に行けそうにないです。現地行かれる方、私の魂、明日も預かって一緒に連れていってください。

よし!明日も勝ってナビスコ決勝トーナメント進出だ!