勝ってファン感へ!(そしてベトナムへ)

今朝、駅から勤務先にいつもどおり歩いてたら、腰に違和感が…。「やばいな〜」と思ってたら、仕事中に予想どおりどんどん痛くなってきました。もともと腰痛持ちなんですが、ちょっと油断したかな?痛み止め飲んでコルセットで固定しよう。
だって、明日は中断前最後のリーグ戦、ホーム等々力での新潟戦です!5月に入って負けなし。勝ってファン感に臨むためには、ここで参戦しないわけいかない!意地でも腰痛抑え込んでやる〜。
明日はレナト選手先発予想が。これはありがたい!ナビスコ湘南戦で、残念だけどこのポジションを任せるほど若手が育ってないことがわかりました。若手成長と勝ち点を交換するなんていやです。若手はしっかり練習して、遜色ない力をつけてください!
さて、明日も勝利に立ち会うぞ!