アントラーズに勝つのはうれしい

f:id:cleanfuture_big:20130706224413j:plain
勝った〜!

子供は期末テスト期間中のため留守番。今日も一人で観戦しました。

攻撃はすごいですね。パスワークでの崩し、裏へのパス。バランス良く取り混ぜてましたよね。これが「見たことも聞いたこともない練習」の成果か〜。いや、まだまだ上を目指してるんでしょう。
ただ、失点は軽い守備から。中澤選手、は大迫選手についてたんじゃないの?福森選手はコース切りきれなかった?
でも、これはリーグ戦。勝って勝ち点3獲得が何より大事です。強い強いアントラーズから奪った勝ち点3は大いに意味がある!

大久保選手は99ゴールとのこと。今日の等々力で決めたかったね!だって次戦アウェイ広島戦で決めちゃうでしょう!?
また、とうとう大久保選手は得点ランク単独トップに浮上。このまま独走しちゃえ〜!!

イベントも盛りだくさんで、「これはサッカーの試合?」というくらいの充実ぶり。エキサイティングな試合も含めて楽しめた一日でした。
f:id:cleanfuture_big:20130706224438j:plain