ジュニーニョ帰還も不発(アシストあり)

昨日のアントラーズ戦、バランスのいい攻撃とは逆に守備の課題は解決されてませんでした。杉山選手のスーパーセーブ連発がなければ、結果はわからないものでしたね。でも、結果はこっちは4得点あっちは2得点でこっちの勝ちですから。

ジュニーニョ選手にはゴールさせませんでした。でもアシストされちゃいました。微妙な結果です。
ジュニーニョ選手がボール持ってゴール前に斜めに切り込んできた時は「やられる〜!」とヒヤヒヤしました。フロンターレの時は、あの形でゴール決めてたから。アントラーズではフィニッシャーというよりチャンスメーカーなのかな。
アントラーズは、ちょっと歯車が狂っているだけだと思います。あのメンバーは脅威です。歯車が噛み合ったら止まらないだろうな〜。大迫選手、柴崎選手、山村選手と、センターラインの若手がすごい。
アントラーズのことはこのくらいにしときます。フロンターレサポーターなんで!