元の木阿弥か?

f:id:cleanfuture_big:20130731212216j:plain
湘南をなめてかかった?そんな試合運びでした。

そもそも走らない。確かに夏の連戦がこれから続くことを考えると、省エネで行きたい気持ちはわかる。でも、相手は走る湘南だよ?

ゴール前でパス回しする、って決まりが復活したのか?速攻・遅攻織り交ぜるあの姿はどうした?下位チーム相手だから、ゴール前パス回しで崩せるとでも思った?そもそも今シーズン始まった時、俺達は最下位だったんだよ。湘南の下だったんだよ。

失点してから、ようやく走り出すなんて、どうかしてる。それからようやくチャンスを作った。でも、今日は湘南のほうが執念が上だったよ。

明日もう一度振り返るか、わからない。そんながっかりな試合でした。