さあ!等々力で東京を打ち破れ!

おはようございます。

いよいよ明日は多摩川クラシコ。両チームのスタッフさん達は明日に向けて、様々なプロモーションを行い盛り上げて来ました。私もそれに乗っかり、気持ちを昂らせてます。

フロンターレもFC東京も、ボールを保持しながら自分達のサッカーを貫こうとします。ここ2試合、しっかり守備固めで入ってくる相手に連敗したフロンターレ。明日はガチでくるのに負けるわけいきません。この力勝負は大事ですよね。負けると「川崎のボールを保持するサッカーも、FC東京の足元にも及ばないよな」ってなりかねません。

なにせ、アウェイでの対戦では、何もさせてもらえませんでした。私も味スタのゴール裏で呆然としました。でも、その後、フロンターレはしっかり勝ってきてます。

多摩川クラシコFC東京、大久保選手と渡辺選手の得点王争い。いろいろ興味はつきません。チケットも完売とのこと。明日は熱中症対策して、早めに等々力へ集合!