どっちにとっても想定内の結果

f:id:cleanfuture_big:20130907223029j:plain
逆転勝利!

まあ、どうなることかと思いました。前半は慎重に入ったのか、動きのないフロンターレ。そしたら終了間際に真ん中割られて失点。

後半は立ち上がりいきなりセットプレーからミドルシュートで失点。これは日中TV観戦してた仙台vs秋田の1点目みたいでした。

そしてここからようやくスイッチオン!ヒロキ選手から森谷選手への交代がスイッチでした。森谷選手は2アシストかな?

浦和の選手が次々に足をつる中、森谷選手が躍動しましたね。システムも変えたのかな?

前回の等々力での対戦は4-0で完勝だったフロンターレ。今回も同じくミラーゲームを狙ったのでしょうが、そりゃそうはいかないですよね。結果的に選手交代・システム変更などが功を奏したのかな?

無失点勝利がベストだけど、フロンターレでそれはなかなか…。2失点は想定内ですよ。そして、負けてもアウェイ2ゴールは浦和にとっても想定内だと思います。どっちもしてやったり!と思ってるでしょうね。

要は次勝てばいいんです。最初からそのつもりですから!

さて、明日からゆっくり振り返りますね。