まずは勝利!ホームvsジュビロ磐田

f:id:cleanfuture_big:20131019194855j:plain
勝った〜!よかった〜。ホッとしました〜。

何だかシーズン序盤に戻ったかのような試合になりそうでした。基本的にボールを保持して攻めるけど決めきらない。そしたらカウンター気味にこられてクロスに合わせられて失点…。はぁ〜、ってため息が出ました。

そしてここで役者投入!憲剛選手が入って明らかにゴール前での人とボールの動きが変わりました!そしてジェシ選手!大久保選手!逆転!!!

勝手に等々力劇場を作ったような試合。でも、勝って良かったよ。リーグ戦も諦めざるをえなくなるところでした。

反省点も多い試合だよ。矢島選手、小林選手は早く1点決めて楽になろうよ!

まだいろいろあるけど、今はここまで!これからビール飲みながら、セレッソvsベルマーレの後半とJリーグタイムを視聴しま〜す!