レナトと大久保の信頼関係(ホームvsジュビロ戦)

試合を見てて、この二人の間には確固たる信頼関係があると思いました。

特にレナト選手はボールの出しどころとして、大久保選手がファーストチョイスだったと思います。「どこにいるのかな〜」と一瞬探し、スッとパスを出す。そんな印象です。

一方、大久保選手は今日はゲームメイクをやってたようです。

しかし、この二人だけでは結局得点できず。チャンスは山ほど作れど、シュートが全く入りませんでした。矢島選手が1本決めてくれたら楽に試合を運べたと思いますが…。

そして憲剛選手です。さっきの二人に憲剛選手を加えた三人の信頼関係はまた抜群でした。ここにボールがくる、こう崩して行こう、パスを受けに行こう、ワンツー!そう言ったことを共有しているようでした。

もちろん他の選手達とのシンクロもたくさんあると思います。でも、この三人のシンクロには及んでいないのでは?そして皮肉にも、二人では結果を出せず、三人揃ってようやく、となってるような…。

三人が揃い踏みしなくても、しっかり得点して勝てるように、残り全部勝ちながら高めていってください!