失礼ながらジュビロは怖さがなかった(ホームvsジュビロ戦)

先制されて何言ってんだよ!って怒られそうですが、本当にそう思いました。だから余計に勝ってホッとしたんです。

ジュビロってどんなサッカーするんだっけ?そんな印象です。確かにしっかり引いてブロック作ってカウンターで先制されました。でもそれだけという感じです。

前田選手もそんなに怖いと思わなかったのは、伊藤選手・ジェシ選手がよく目を光らせていたのもあると思うけど、それだけではないと思います。

ジュビロみたいな歴史あって強いチームに勝つのはうれしいです。でも、それ以上にジュビロのことが心配になってしまいます。掛け違えたボタンをちゃんと留め直して、また強いジュビロを見たい。そして勝ちたい!そう思いました。