選手コメント読んで、さっさと切り替える(アウェイvsアントラーズ戦)

こういう試合は何度もやってきた。修正できないのが問題。
という旨を大久保選手が言ってます。私ももう何度も見てきました。そして修正できないですね。おっしゃる通りでございます。

選手達は課題を認識しているようです。あとは修正するだけですが、それができない。

とにかく、全員の体に染み付くまで練習するしかないんじゃないでしょうか?「見たことも聞いたこともない練習」の成果がこれ?シーズン7位?いつもと変わらないじゃん!期待してるんですよね、その練習に。足りないならもっと練習するしかないよ。

残り1試合1試合かみしめながら応援します。さっき11/23のアウェイレッズ戦のチケット買ってきた。バスツアーも申し込んだ。これで残りのリーグ戦はアウェイ大分戦を除き行くことになる。11/20の天皇杯も仕事で行けるかわからないけど、とりあえずチケットは買おう。

くっそ〜、一歩一歩高みに登るぞ!
頑張るぞ、フロンターレ!