みんなが頑張れば勝てる(ホームvsエスパルス戦)

f:id:cleanfuture_big:20131110233506j:plain
MVPは大久保選手。これには異論ありません。フラストレーションの溜まる前半でしたが(後半もそうでした)、試合を決めたのはやはり大久保選手でした!

でも、今日は全員がよく動いてたと思います。メンバーが入れ替わったけど、こうして一年間やってきたことを全員が出し切れば、いい試合ができます。だから、私のMVPは全選手です!

もちろん、反省してほしいとこはありますよ。外しまくった矢島選手、精度の悪すぎるノボリ選手の左足…。まあ、そこはまだまだ高めてもらいましょう。

そしてボランチに並んだ大島選手と山本選手。これが次のフロンターレの中盤の底になっていくのかな、と楽しく見てました。

ともかく、日曜日のナイトゲーム。等々力は寒かったけど、熱い試合と勝利をありがとう!気持ちよく明日出社しまーす!