私にとって埼スタ初勝利!(vs浦和レッズ)

f:id:cleanfuture_big:20131123162440j:plain
勝ちました!強い浦和レッズに勝ちました!

埼スタ3度目の参戦の私。3度目にしてようやく勝利しました。三度目の正直!

どちらかというと、浦和レッズのほうが自分達のサッカーができてたと思います。ただ、チャンスはフロンターレのほうが作れてました。

大久保選手なんて、ハットトリックしてもおかしくないくらいのチャンスがありましたよね。で、毎試合きっちり決めるのがストライカーですね。

全体を通してMVPはやっぱりジェシ選手かな?先制点さらには守備での鬼神ぶりは凄味を感じました。

さらに西部選手もビッグセーブありました。相手の山岸選手もビッグセーブ連発でした。GK当たってたな〜。っていうか、フロンターレはもっと決めることできたかな?

いずれにしても、今日は勝ち点3ゲットです。優勝の可能性はなくなったそうですが、とにかく残りリーグ戦と天皇杯、全勝しましょう!

ありがとう!フロンターレ!