みてませんが…(アウェイvs大分トリニータ)

勝ってホッ…

今日はTV観戦もかなわず、ツイッターのTL頼み。心は大分に送りました。

TLから推測するに、どうもフロンターレやらかしたみたいで。走らない?省エネ?どうもちょっといい試合すると、すぐに退化してしまいますね。

決定機も決め切らなかったようですね。そうなると、カウンターで失点…なんてよく見たシーンが再現されるのでは?と現地に行かれた方で思われた方は多かったのでは?

でも、最後の最後、大久保選手がやってくれました。このシーンはJリーグタイムで見ました。見事なシュートでした!

これで何とか来週の等々力が消化試合にならずにすみました。最終戦勝てば、ACL出場権獲得の可能性があります。

まずは勝ってホッ…の大分トリニータ戦でした。