初のACL観戦でした(vs貴州)

f:id:cleanfuture_big:20140228223740j:plain
じつはACL観戦ははじめてでした。

リーグ戦とは違ったスポンサー看板や選手紹介、ガムテープで隠されたプーマロゴなど。雰囲気が違いますね。国際大会の雰囲気が少ししてきます。

ACL記念グッズはほとんど完売でした。タオマフ買いたかったな〜。でも、お土産にクッキーは買いました。
f:id:cleanfuture_big:20140228224254j:plain

試合で印象に残ったのは、昨日までブログに書いたこと以外では、やっぱりノボリ選手ですね。もともとドリブラーでアタッカーだから、足の早さは折り紙付き。FWに負けない足の早さがあります。ノボリ選手だから追いついた、止められた相手の攻撃はたくさんあります。守備も上手になっていくし、これは小宮山選手がサブになってしまうのもうなずけてしまいます。

右SBは田中選手と武岡選手。CBはジェシ選手、井川選手に實藤選手と稲本選手。結構選手層が厚くなってますね。

さあ、日曜日の開幕戦が楽しみです!