明日はいよいよ2014Jリーグ開幕戦!

今日Jリーグが開幕しましたが、フロンターレは明日等々力にヴィッセル神戸を迎え撃ちます。

先日のACLvs貴州を1-0で勝ちましたが、まだまだだな、という印象でした。それから明日までで、どこまで持ってきたか楽しみです。

スタメンは?特にボランチパウリーニョ選手と大島選手の組み合わせでくるのか。稲本選手と山本選手か。どういう組み合わせなのか?本当に気になります。どの選手も見たいですし、困りますね〜。

前線はこの間の組み合わせがファーストチョイスかな。小林選手のゴールを早く見たいです。相手DFを置き去りにできてるみたいだから、あとはきっちり思う場所にボールをトラップしておいてシュート!

DF陣もこの間の組み合わせがファーストチョイスでしょうね。特にいじる必要ないかな。フロンターレに関しては、大卒で今年入団した選手の出場はもう少し先かな。

神戸といえば、宮本選手にオーバーヘッドシュート決められたり、戸倉選手に恩返し弾くらったり。今年は大久保選手に古巣に対しての恩返しゴールをぜひ決めて欲しいです。取り敢えずハットトリックで得点王争い首位に立ってください。

そういえば戸倉選手、ヨーロッパでテスト受けたあとどうなった?