連戦でどこまで高めたか?

今日はホームvs大宮戦ですね。

ちょっと今仕事が大変で、休日出勤と深夜残業が続いてます。でも今日は休ませてもらい、花粉症の薬もらいに病院に行って、午後は等々力に行きます。

今シーズンもうまく波にのれないフロンターレ。去年と主力は変わってないとはいえ、やろうとしているサッカーは一人一人のほんのちょっとした技術のズレ、チームのほんのちょっとした連携のズレでうまくいかなくなってしまいますね。開幕前のキャンプや練習試合では、高められないということかな。

すると、試合をしながら高めていくことになります。毎年スタートダッシュできない、ってことになっちゃうけど。

で、ACLからはじまった今シーズン、ここまででどこまで一人一人が技術を高めたか、チームが連携を高めたか、が気になります。去年みたいに開幕6試合かかるなんてやめて欲しいです!

ということで、果たして今日どんな姿を見せてくれるのか、期待してるし楽しみにしてます!

ジェシ選手の穴は誰が埋めるのか。これもたのt!