ケネディvsジェシ!(ホームvs名古屋)

おはようございます。

昨夜マスク無しで観戦したせいか、鼻づまりで口で息をしていたせいか、のどが痛いです。花粉症の季節の観戦はマスク必携。でもメガネが曇るんですよね…

さて、昨夜はジェシ選手と井川選手が、名古屋のケネディ選手と玉田選手を抑えることができる!特にジェシ選手とケネディ選手のほぼワールドクラスの攻防も注目だったと思います。

フロンターレジェシ選手と井川選手が連携してケネディ選手を常に見てましたね。2人が引き出されている時は谷口選手などが見ているようでした。でも、やはりジェシ選手vsケネディ選手はゾクゾクしました。高さではケネディ選手に分がありましたが、読みの良さでジェシ選手はケネディ選手にあまり自由にさせてなかったですよね。無得点に抑えたということで、まずはジェシ選手の勝ちかな?

こういうトップレベルの攻防を見ることができたのも、今回の試合の醍醐味だったと思います。Jリーグという身近な試合でも、本当に楽しめるよ!ってみんなに教えてあげたいですね!