輝きを増す森谷賢太郎(ACLvsWSW)

もう金曜日…。でもファイフロ間に合わない…。

さて、森谷選手の輝きがどんどん増してます。マリノスの時に中村俊輔選手に変わって出場して、フロンターレをけちょんけちょんにして依頼「何だこいつは?」と思ってる私としては、非常にうれしい!

そもそもサッカーは上手い。でもよく消える。期待の裏返しで森谷選手には厳しい私。でも、ここのところのパフォーマンスは気に入ってます。

やっぱり長い距離を走るところ!これがないと相手は怖くないでしょ?!いつも右前方にいるだけじゃダメでしょ?斜めにゴール前にガーッって走りこむのが好きです。

今シーズン、これからもたくさんたくさん走ってください。「走り出せ〜」ってチャントの歌詞を変えたくなるくらいに走ってくださいね!