レアンドロ怖い(ホームvsレイソル)

試合開始早々の失点…。「おいおい、何やってんのあんたたち?」って感じで見てたら、最後はレアンドロ選手の足元にボールがこぼれてきれいにゴール隅にシュート!「はぁー」ではなく「はぁ?」って感じでした。

このシーンだけでなく、試合中のレアンドロ選手は上手かったです。ボールもよくおさまりましたし、ボール捌きもよく、フロンターレDF陣をキリキリ舞いさせてました。さすがでしたね!

怖い選手がJリーグに戻って来たな〜と思います。もちろんJリーグにとっていいこと。日立台ではしっかり抑え込みましょう!

もう一人のレアンドロ選手はベンチ外。ケガでなく戦術上の理由とのこと。ん?どういうこと?