もう一度やり直そう(アウェイvs浦和レッズ)

f:id:cleanfuture_big:20140419193406j:plain
寒かった〜。ダウンジャケットを着てくるべきでした。試合内容じゃないですよ。気温です。

試合はむしろ熱かったと思います。予想どおり前からプレスにくるレッズ。去年のナビスコ杯準決勝と同じような入り方でした。そして、わかってるのに玉離れが悪く、オタオタするフロンターレ。いえいえ、玉離れが悪いんじゃなくて、普通にやろうとしたのかな?でも、レッズくらい前からプレスにくる相手に対しては、もう1テンポ早くボールを離さないと。というか、早くボールをまわさないとだめですね。

決定機もありましたが、相手GK西川選手の好セーブに阻まれ。でもそれは相手も同じ。西部選手の好セーブにより、フロンターレも何度か救われてます。要は、負けなんです。あれを決めとけば、は相手も同じでしたね、今日は。

本気でタイトル獲る気があるなら、しっかりやり直すと必要があると感じた今日でした。

あ〜あ、悔しいな〜!