明日はもうACL!勝ってラウンド16へ!

雨が降ってます。明日はどうにかやんでくれるかな?

明日は等々力に蔚山を迎え撃ちます。アウェイでは負けましたが、ホームでは負けるわけいかない!っていうか、絶対勝たなきゃ!

井川選手が出場停止、大久保選手も体調がイマイチで出場が微妙とか。でも、井川選手と大久保選手がいないからサッカーできませんでした〜、負けました〜、なんてあるわけないでしょ?誰が出てもいつものサッカーを、高いクオリティでやり切るんでしょ?

引き分け以上でラウンド16進出だけど、まかり間違っても引き分けでいいなんて思わないように!慎重に入るのはいいけど、受けすぎないように!慎重と判断が遅いとは、全然意味が違うからね!キックオフから、自信を持ってボールも人も動いてくださいね!

明日は途中からでも参戦するつもりです。勝ってラウンド16へ!