違いを見せつけた勝利(ACLホームvs蔚山)

f:id:cleanfuture_big:20140422211842j:plain
勝ちました〜!うれしいうれしい勝利!ACLグループリーグ突破です。

3-1となかなかのスコア。小林選手のゆりかごゴール、さすがの大久保選手、ジェシ選手のバースデーゴールと盛り上がりました。

全体的にフロンターレのゲームだったと思います。もちろん相手もACLに出てくるチームですから、すべてが思うようにはいかない。押し込まれる時間もありました。

でも、「引き分け以上で進出」という、フロンターレにとっては微妙にトラウマな状況を、しっかり勝ったことを今日は評価しましょう!

今日は祝杯をあげましょう!
ハッピーバースデー!ジェシ
ありがとう!フロンターレ