光り輝くケンタロウ

森谷選手に厳しい私ですが、今シーズンの森谷選手は見違えたように運動量が多いと思います。

昨シーズンまでは、素晴らしい活躍をしたかと思えば、次の試合では消えてしまう。そんな印象でした。運動量も多い印象はなく、本当に「走り出せ〜っ!」って歌ってました。

ところが今シーズンは走る走る!攻撃に守備に大車輪の活躍を見せてます。パスを捌いて動き、ドリブルでアクセントをつけ、コースがあけばミドルシュート、DF裏に抜けるスルーパスを出すかと思えば、自分がDF裏に抜けてスルーパスを受けたり…。

攻撃だけでなく、守備も結構的確なポジションをとって相手の攻撃を遅らせたり、インターセプトしたり、ガツガツいってボールを奪ったり。セットプレーのキッカーとしても非凡なものを持ってますよね!

あとは早く今シーズン初ゴールを見たい!森谷選手のますますの活躍に大いに期待です。