落語とサッカー

明日はホームvs甲府。本当に試合間隔が短いですね〜。サポーターにとっては次々と応援するチームの試合を見れてうれしいですが、選手にとっては…。

でも今度はホームです。疲れてるなんて言う選手は一人もいません。しかもゴールデンウィークデイゲーム。晴れ!25℃!!

そして、なぜか落語!!!

これだけ条件が揃って、生でサッカー見ないわけいかないでしょ?もちろん参戦ですよ。

試合としては、そうは言っても疲労のある中、選手達がどれだけクレバーに戦ってくれるのか大いに期待してます。また、熱い城福監督の試合中のアクションにもちょっと注目ですよ。

さあ、みんなサッカーと落語のコラボレーションを体験しようではありませんか!