ACLホームvsFCソウル戦に向けて

ゴールデンウィーク後半4連休のうち、最初の3日間寝込んでました。ほぼ飲まず食わずで。今朝久しぶりに食パン食べたら、胃がもたれて気持ち悪いです。

ですが、明日の等々力は絶対に行きます。この間「勝点」を見逃し、森谷選手の等々力初ゴールを見逃した悔しさ。あんな思いもうしたくない!

仕事や学校があるとどうしても仕事や学校優先にならざるを得ないです。でも、出来るだけ仕事をやりくりして等々力に駆けつけてます。「お先!」っていうと周りは「ああ、サッカーね」ってなりました。

今日はBSでサッカー観戦して体力回復に務めます。そして明日は等々力へ!ACL8強へホームで大いに優位に立つ後押しをしに行きます!