「日立台ではいつも負けてるよね」ではすまされない(アウェイvsレイソル)

f:id:cleanfuture_big:20140802232154j:plain
いわゆる完敗ですね。日立台では2009年の最終節以来勝ってないのかな?

これだけ勝てないと、なんか笑っちゃいますよね。私も2009以降毎年見にきてますが(2010除く)、今日も「また負けるのかな〜」なんて思ったりしてました。

でも、それでいいわけないです。選手・スタッフの誰一人「また負けるのかな」なんて思ってないです。そう思ってしまった自分が恥ずかしいです。

本当にごめんなさい!

今日の試合はそんな私に痛いビンタをくらわしてくれました。再度、出直します。

本当にごめんなさい!

試合の振り返りは明日にでもやりますね。