超攻撃的左サイド(ホームvs浦和レッズ)

3-4-3で臨んだ浦和レッズ戦。左サイドは後ろから小宮山選手・ノボリ選手・レナト選手。何ですか!この布陣は。まあ確かにボールを持てば守備をしなくてもいいです。それにしても、超攻撃的過ぎでしょ!?

案の定、左サイドはほぼフロンターレが制圧してたと思います。ってか、この人たち攻撃が大好きでしょ?小宮山選手なんてノボリ選手・レナト選手を追い越してましたよ…。

それに比べて右サイドがおとなしく見えてしまいました。それは右サイドがおとなしいんじゃないです。普通なんです。左サイドが攻撃的過ぎるんです!

でも、そんな左サイドもありですね。レナト選手・ノボリ選手・小宮山選手が共存する左サイド。いやぁ、いいもん見れました!